4/9(TUE)塾、剣道

新学期2日〜

娘の担任の先生は、今年入ってきた先生のようで

なんと人生初めての男の先生です!

とっても元気な先生みたいで、朝学校に行くと

なぞなぞを貼ってくれてるらしい!

それをみんなすごく楽しみにしてるらしい(^○^)

 

そんな本日のお弁当↓



今日も新学期が始まったばかりだからか、早めの帰宅です。

帰ってきて、3年生初めての宿題です(^ ^)

本日は塾の日なので15時半に送って行き

そのまま息子のお迎えへ。

公園で遊びながら娘の塾が終わるのを待ちました。

 

なんと今日もパパの帰宅が早かったので

みんなでご飯を食べて娘の剣道へ(^ ^)

 

息子と私は早めに帰宅して2人でお風呂タイムです。

久しぶりに息子と2人でお休みなさーい😪