4.15(MON)なんでもない日

 

今日のパパ弁当↓

 

昨日のお惣菜の残りがあったので楽ちんでした(^○^)

 

 

本日から新学期2週目スタート!!

 

2年生では2教科しかなかった娘

3年生になったので5教科になり

6時間授業も週3回になって一気に小学生感が増し増し。

頑張れ3年生ー!!

 

 

6時間授業を終え、歩いて帰宅した娘

もう汗だくです。一気に春🌸

 

帰宅してすぐにお友達と約束した!と

6時間授業を終えても元気いっぱい😂

5時半頃に帰ってきてからは大忙し!

学校の宿題、塾の宿題、家庭学習を終わらせ

お風呂、ご飯を終わらせてピアノの練習。

そして剣道の素振りと体幹をしました。

 

なんだか2人共すごく元気で

9時30分頃まで寝ませんでした😪