4.12(FRI)ピアノと剣道

本日のパパ弁当〜↓

 

 

本日は金曜日!

朝イチでネイルの予約をしていたので

保育園に送ってすぐネイルへ。

月一の楽しみです💓

 

そして今日はピアノのレッスンの日。

娘、7月の発表会に向けて

『お人形の夢と目覚め』という曲を練習中です。

私も一緒に練習してるんだけど

子供の成長スピードが早すぎて

毎日毎日、驚いてばかり。

ピアノの先生も毎週褒めてくれるみたいで

いつも楽しそうに通っています(^○^)

 

ピアノが終わると急いで晩ご飯!

息子とサッとお風呂に入っていざ剣道へ。

2週間ほど前からチックが出始めた娘。

なんだか体が気持ち悪いみたいで

今日のお稽古はあまり集中できず。。

仕方ないんだけど、やっぱりその姿に

イライラしちゃって金曜お決まりの

お稽古終わりのコンビニは今週はお預けです。

 

帰ってからも息子の寝かしつけに時間がかかり

終わってから洗い物や片付け、、

なんだかイライラしながら1日が終わりました。

そんな日もあるよねー