4.13(STU)お祭り

今日はパパ弁当サボってやったぜー!笑

 

そしてそして今日は

春のお祭りがあるので娘と息子を連れて

行ってきました(^○^)

フードトラックもたっくさん!

息子は公園で汗だくで遊び回り、

娘は食べまくりました笑

ラーメン、ポテト、かき氷、ベビーカステラ

いちご飴、シャインマスカット飴

そしてパパの知り合いの方が

チョコバナナやリンゴ飴をくれました。ありがたやー!

遊覧船にも乗って大満足💓

 

4時間ほど遊び倒して

息子は帰りの車でバタンキュー😪

なんと娘はまだまだ元気いっぱいで

お友達と近所の公園へ遊びに行き

5時半まで走り回ったそうな。。

たくさん食べたけど消費できたかもね(^ω^)笑

 

疲れすぎたので夜ご飯は

麻婆豆腐とザルラーメンのみ!

 

ワンオペ休日、少し遠出して

外でいっぱい遊んで疲れたけど

充実した1日になって良かった(⌒▽⌒)