4.14(SUN)ばあばに大感謝!!

本日のパパは仕事以外の予定が盛りだくさんで

お昼も食べれないかもーとのことで

今日もお弁当はお休みです!

ゆっくり寝られる〜と思いきや

息子に7時に起こされました。

ま、そんなもんよね😢笑

 

のーんびり朝ご飯を食べて家事をちょこっと済ませて

どんぐり大好きな息子のために

公園へどんぐり拾いに出かけました。

娘と息子と3人でひたすら拾う拾う拾う!

 

 

たっくさん収穫したのでしばらく公園で遊んで帰宅です。

お昼ご飯はうどんがいいと言うので

わかめとかまぼこをのせただけの

寂しいうどんでしたが「美味しい」と

2人ともたくさん食べてくれてありがたいです(^ω^)

 

 

そしてバーバがおもちゃを買いに行こうと誘ってくれたので

昼から待ち合わせ場所へ向かいました。

息子はトイザらスに入った瞬間に

テンション爆上げで変な動きで歩き回ってました😂

そして手に取ったのは

ブンブンジャーのコンプリートセット!

遠慮を知らない子供。怖いです笑

 

娘は3ヶ月ほど前に財布を無くしてて

探しても探しても見つからず、バーバに

新しいお財布を買ってもらっていました。

すぐに物をなくす娘。今度は大事に使ってよ!!と

念押ししました😇

ヘアピンやら韓国のお菓子やら

ここぞとばかりに買ってもらう娘。

小3でも遠慮は知らないみたい笑

 

バーバにお礼を言って別れて

お惣菜を買って帰ります!と、その前に

ソフトクリーム屋さんを通りがかってしまい

2人ともいるいる言うので買って車で食べました。

 

息子はブンブンジャーロボをとっても気に入ったようで

食事も共にしてました😂

 

とっても疲れたけど

とっても充実した週末になりました(^○^)