4.16(TUE)塾、剣道の日

今日のパパ弁当↓

 

 

今日も6時間授業の娘。

頑張って行ってらっしゃい(^○^)

 

 

息子は朝からイッヌが寄ってきてくれて大喜び(^ω^)

 

 

今日も平和です🕊

 

 

6時間授業終わりにお迎えに行き

そのまま塾へ降ろして息子のお迎えに行き

お外で走り回って遊んでから娘お迎えへ。

17時頃に帰宅したら2人共

「お腹すいたーご飯食べたい」と。

ちょっと早いけど晩御飯を終えて

息子と2人でお風呂へ。娘はその間に学校の宿題です。

お風呂から上がって準備を終えたら今日は剣道です。

 

 

先生もどんどん厳しく指導してくださるようになり、

声の小さい3年生女子3人は

厳しく注意を受けていました。

そろそろ始めて1年になるのに

声ぐらい大きく出してよね〜😩

 

 

娘も息子も晩ご飯が早すぎたせいで

帰宅後バクバクと色々食べていました😂

やっぱりご飯が早すぎるとダメだなぁ。。。