4.11(THU)スイミング、塾

本日のパパ弁当↓

 

今日は7時まで寝てしまって朝がバタバター^^;

娘も大急ぎで準備して今日も制服で登校!

年に数回しか制服着ないから、新鮮(^○^)

 

 

昼間は庭の木の剪定です。

伸び伸びになっちゃって大変。

 

そしてそして木曜日は娘は体操、息子はスイミングなんですが

スイミングスクールのボイラーが故障したとかで

お休みになりました。。

連れて行くと入りたい!と大騒ぎするのを見越して

娘はお友達に送って行ってもらうことに。

 

息子を保育園にお迎えに行き

お外でたっくさん遊びました(^ω^)

 

パパの帰宅が早かったので息子とお風呂に入ってもらい

ゆっくりできました。

 

娘は体操と塾から帰宅し、お風呂、ご飯。

学校の宿題とピアノの練習を終わらせ

お友達とずーっと電話。

ついこの間お友達がスマホをゲットして

ライン交換をしたから

毎日毎日ラインしたり電話したり。

とっても楽しそうです(^○^)