4/8(MON)始業式

 

春休み中は実家に泊まったり

のんびり過ごせました(^○^)

 

そんな本日のパパ弁当。

 

 

 

去年度までは7時20分に登校してましたが

今年度からは7時35分に家を出るようにしました。

たった15分だけど、朝の15分てすごい貴重ーーー!!

 

娘のお迎え要望があったので昼前に学校へ迎えに行き、

お友達が遊びに来てくれてパスタを食べさせました。

 

私はその間にワンちゃんの注射器を買いに動物病院へ。

娘の靴下が少なくなってたのでその買い出しも。

 

帰ってきたらもう1人お友達が増えてた笑

3人でドタバタ遊んでおりました。

 

息子を保育園に迎えに行き、今日は早めにお風呂。

パパが早く帰って来れるというので

みんなで久々にスシローに行きました🤗

娘、、ラーメンと寿司8皿。

息子も寿司6皿。

えっっっめっちゃ食べるやん笑笑

 

久々の外食、とっても楽しかったです(^ω^)