3/15(FRI)

本日から夫のお弁当開始です!

いつもは6時45分に起きますが

これから6時15分を目標に頑張ります!!

それでも世間のお母さんにしては遅い方かな?

 

今朝もまだ顔が赤く、気分が悪いという娘。

熱も37.3と少し高い。。

大事をとって本日は学校をお休みさせました。

 

息子を保育園に送り、日々の家事をこなします。

娘はその間にピアノの練習、家庭学習を終わらせました。

私のネイルの予約があったので着いてきてもらい

朝ご飯は気分が悪く食べられなかったので

「お腹すいた〜、ラーメン食べたい」と。。

朝まで気分悪かった人がラーメン?

とも思いましたが、2人でラーメン食べてきました笑

 

帰宅後、かなり元気になったので

2人でお掃除しました!

17時から30分間ピアノのレッスンに行き

急いで夜ご飯を食べ、19時から剣道です!

 

息子と3人で練習場へ向かい、夫が仕事終わりの

20時過ぎ頃に息子を連れて帰ってくれて

ようやくゆっくりと練習風景を見られます。

3歳男児、じっとなんてしてませんよね〜笑

 

21時半頃に帰宅して、みんなでお風呂へ入り

花金(笑)なので夜ふかしです!

娘がこたつで寝落ちしてしまったところで

みんなで就寝〜💤