3/14(THU)

こんにちは〜🤗

 

本日は木曜日!

いつもはとっても忙しい木曜日なんですが

本日、小学校の卒業式だったので昼前に下校してきました。

急いでピアノの練習だけ終わらせて、娘は

お友達のお家へ遊びに行きました。

お昼ご飯もご馳走になるそうで、私は楽チーン(^ ^)

 

15時半頃にお迎えに伺い、息子を保育園から迎えて

娘は体操、息子はスイミングです。

1時間の習い事を終え、そのまま娘は塾の日なんですが

体操のお部屋がすごく暑かったみたいで

顔は真っ赤、フラフラする〜とのことで

急遽お休みさせました。

 

帰宅後少しゆっくりしてお風呂に入り、夜ご飯を終えてから

娘は宿題タイム、息子はYouTubeタイムです。

 

今日は学校も早く、習い事もお休みしたので

いつもよりゆったりした木曜日でした😄